CONTENTS

インテリアにうっとり!空間にこだわりたい方へのシェアハウスのススメ!

 

@PEXELS

「シェアハウスは家賃を安くするために住むもの」

もしかしたら、そんな考えはもう古いかもしれません。

最近ではインテリア好きにはたまらない、息を飲むほどの素敵なシェアハウスがたくさん登場しているのだとか。

一人暮らしでは絶対に味わえない『憧れの空間』で過ごす日々。

そんな暮らしもシェアハウスなら叶うかも!

次の引越しは、記事に出てくるような素敵なインテリアのあるおしゃれな空間も、選択肢に入れてみてはいかがでしょう?

1.気分も上がる豪華なインテリア!

@StockSnap.io

最近増えてきた、まるで海外のような『豪華なインテリア』を揃えたシェアハウス。置いてあるものには、一人暮らしではなかなか手を出せないようなものも。

中には有名な建築家や、インテリアデザイナーがプロデュースした物件もあるのだとか!広々とした共有スペースがあるからこそ、そういった理想のお部屋が叶いやすいのかもしれません。

一度好みのインテリアのある空間に住んでしまったら、一人暮らしのワンルームには戻れないかも?

2.家具もシェア!料金もシェア!

@PEXELS

「高いインテリアは素敵だけど、もし飽きてしまったら……」と思うとなかなか揃えるのが難しいですよね。でもシェアハウスならそんな心配もありません。

好みが変わってしまったら、また気に入ったインテリアのお部屋に!と住み替えられるのも、シェアハウスだからこその魅了。引っ越しの時も大きな家具を持ち運ばなくていいので『身軽で経済的』です。

お金をかけずに理想の暮らしを手に入れてみませんか?

1 2 3